今年も終わってしまいましたね、、、
GWーーーーーーーーーーーーーーーーー!
カムバーーーーーーーーーック(´;ω;`)!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです\(^o^)/
事務のえりかが帰ってまいりました(`・ω・´)ゞ(笑)(笑)
最近も相も変わらず忙しくて、忙しくて、、
GWのお知らせも別のスタッフが
書いてくれました(´;ω;`)(´;ω;`)
今年は遠出はほとんどせず、
ピクニックやら、公園遊び、ネモフィラを見に行ったり
自宅の大掃除、実家に帰ったり、と過ごしました☆
いつも割と遠出しちゃうので
暇な時間あるかな?と思いきや全然バタバタと楽しくしていたのですが
体力の衰えが....(´-`).。oO
まだまだ30代元気に過ごすために運動もしなきゃなんて考えたりしています。
そして今年も補助金の時期が近づいてまいりました!
国の補助金、書類がきょねんと少し違っていたりして
少しバタバタしておりますが、
いいスタートダッシュきれるよう準備してまいります(`・ω・´)ゞ
また更新します(*´з`)