太陽光発電に興味がある建設関係の方の求人を東京で行っており作業の様子など情報発信

ロゴ
BLOG
ブログ

太陽光発電システム工事を行うスタッフの様子などを掲載

太陽光発電システムや蓄電池、オール電化の工事を、あきる野市を中心とした八王子市、立川市などの近郊のお客様に向けてご提供しています。太陽光発電をはじめとしたこれらの工事は、地球温暖化防止に向けた脱炭素社会実現に繋がる社会貢献性の高い仕事として位置付けて活動しています。

作業スタッフは、これらの仕事に対して強い責任感の下でモチベーションを高く、チームワークを発揮しながら高品質な作業を行っています。このような太陽光発電システムの作業の様子や、職場での日常風景などの情報を発信していきたいと考えています。

地球規模での温暖化が加速する中、2050年までにCO2排出実質ゼロを目標とするゼロエミッション、そしてそのゼロエミッションを越える活動目標としてのビヨンド・ゼロなど、国内外を問わず脱炭素社会に向けての活動が活発になっています。こうしたエコロジー活動は経済を縮小させるものではなく、むしろ活性化させるための起爆剤としての側面もあり、バーチャルパワープラント構想を活用したエネルギー地産地消による地方創生事業やスマートシティなど国内で様々な事業展開が行われています。株式会社大千では、再生可能エネルギーの代表格である太陽光発電がこれらの脱炭素社会実現に向けた活動を通じて今後益々発展することを見越して、事業強化のために太陽光関係の建設作業員の求人を行っています。

太陽光発電システムの設置は、建築物の構造や、電気に関する知識など幅広い専門スキルが必要な工事ですが、確かな技術を持ったスタッフがチームワークでこれらの作業に対応しています。これらの太陽光パネルの東京での設置作業の状況や、日常のスタッフの様子などを掲載することで、ご覧いただく方への情報提供を目的としており、仕事の雰囲気が伝わるように工夫を凝らして掲載していきたいと考えています。

Recruit

募集要項

アイコン

042-518-7508
9:00 〜 18:00

アイコン エントリー